本日のお買い物:明日から旅に出ますedition

Targetです!

Reach Floss $0.97->Free ($1 off mfr coupon)->$0.03 overage!
Merona Ruffled Tank $6->$3 ($3 off Target coupon)
Barilla Whole Grain Pasta $1.29->$0.29 ($1 off mfr coupon)
Dentyne Ice Gum 3pk $2->$1 ($1 off mfr coupon)
Welch’s Juice $2.04->$1.29 ($0.75 off mfr coupon)
King’s Hawaiian Roll $2.49->$1.49 ($1 off mfr coupon)
Neosporin Wound Foam $3.54->$1.54 ($2 off mfr coupon)
HoneyMaid Snak-Saks & Teddy Graham Snak-Saks $2.39 & $1.99->$2.88 ($1.50/2 mfr coupon)
Pretzel Crisps $1.99->$0.99 ($1 off mfr coupon)

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $24.65
Total after coupons: $12.40+tax

タイトルにも書きました通り、明日から我が家は南の島へ行くので(友人の結婚式があるのよ)、リアルタイムでのブログの更新は1週間ほどお休みさせて頂きます!その間はちょこちょこと書き溜めたあまり緊急を要しない記事がぽろぽろと出ますので、たまにチェックして頂けると嬉しいです。

今日のレジのお姉ちゃんは、たとえ同じ商品を2つ以上買っていたとしても、同一クーポンを1枚以上使う事は断じて許さない人だったので、Reach FlossとPretzel Crispsは2個ずつ買っていましたが、クーポン使わせてくれないなら今日はいいっす、ってことで1個ずつゲットとなりました。

King’s Hawaiianのパン、Dentyne Iceのガム、Neosporinの傷を消毒する泡、グラハムクラッカーは旅に持って行く用です。これからせっせと荷造りします〜。

今週は特定のNivea製品を3つ買うと$5ギフトカードが頂けるとのことで、私もチェックしてみましたところ、私のTargetでは87¢のtinを2つ+$2.39のリップではギフトカードは出ませんでした。合計額を$5以上にしないともうギフトカードは出なくなってしまったのですな。

時間ないっつーのにStaplesにも寄ってます。

Staples Copy Paper $6.99->Free (Free w/in-store purchase)
Kids pencil set 50¢ (clearance)

Total paid: 50¢+tax

今週もStaplesからのメールにフリークーポンがくっ付いていたので、紙をもらいに行って来ました。他に何か買えと書いてあったので、レジ前のクリアランス台にあった50¢の鉛筆を買いました。

というわけで、また来週お目にかかります〜。

9 thoughts on “本日のお買い物:明日から旅に出ますedition

  1. いつもお世話になっております。
    南の島での休暇良いですね!
    Bon voyage!そして素敵なご旅行を♪

  2. 南の島、いいですねぇ~(って行った事ないけど。。。涙)
    思いっきり楽しんできてくださいね~!
    また帰ってきたら旅のお話聞かせてください♪
    お気をつけて☆

  3. メールで質問がしたかったんですがせつやくあめりかの英語って
    setsuyakuamerica, setuyakuamerika, saveamerica?
    どれになるかちょっと分からなくなってしまいました(汗

  4. 気をつけて行ってきてくださいね。
    しばし節約を気にせず楽しんできてくださ〜い

  5. いってらっしゃいませ♪ご家族で南の島、楽しい旅行になること間違いなしですね~戻っていらしたらまたよろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


six − 3 =

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>